【西東京市東伏見駅◇徒歩30秒】おすすめ整骨院✨

◇うえだ整骨院

⌂東京都西東京市東伏見2-6-2

☎042-469-0381

 

東伏見にある『うえだ整骨院』でお悩み解決!

 

完全無痛手技だから安心★

『うえだ整骨院』へぜひ行ってみてください♪

 

Google投稿より引用〉

◆うえだ整骨院独自の完全無痛手技◆
ソフトなのに効果のある施術。
 
西東京市東伏見駅から徒歩30秒【うえだ整骨院】です。
上田式無痛整体の施術は普通の整体とは違い、非常にソフトな手技でボキバキと骨を鳴らすことは一切なく、感覚としてはただ、触れられているとしか感じません。
しかし、調整している場所が徐々に温かくなり、施術後は体が非常に軽くなります。
これは熱を加えているわけではなく、手技により血行が改善され自発的に体温が上がってきているからです。
では、なぜそんなことが起こるかというとミリ単位の正確な骨の調整を行うから。
このソフトな施術が当院独自の無痛整体の技術で、体の防御反応を起こすことなく歪みの調整ができ、体も抵抗することなく調整による変化を受け入れ回復が早まります。
もちろん、結果として強い刺激が苦手な方や骨粗鬆症などで骨が弱い方にもしっかりと体を整えることが出来るので、大変喜ばれております。
うえだ整骨院の無痛整体は正直何をされているかわかりません。
しかし、それは怖がらせないためとかではなく、患者様の痛みが一番取れる方法を試行錯誤した結果ソフトな施術となったのです。
 
あちこち行ったけどお金ばかりかかって改善しない方はぜひうえだ整骨院へお越しください。 皆様のご予約ご来院、スタッフ一同心よりお待ちしております