【蕨駅◇徒歩5分】頭痛にも効く!

◇がらぱご蕨整骨院

⌂埼玉県蕨市北町1-5-10

☎048-229-4947

 

蕨にある『がらぱご蕨整骨院』でお悩み解決★

 

頭痛にも効果あり◎

『がらぱご蕨整骨院』へぜひ行ってみてください♪

 

Google投稿より引用〉

整骨院で頭痛が治る?◆
頭痛薬が効かない人や頭痛が酷い人必見。
 
蕨駅から徒歩5分【がらぱご蕨整骨院】です🐢
頭痛で悩んでいる方、多いですよね。
実は整骨院でも改善できると知っていましたか? こんな症状にお悩みの方は要チェックです。 ✔️肩こりがひどく頭痛持ちで、頭痛薬が欠かせない
✔️天気が悪い日や疲労がたまっている日に偏頭痛がある
✔️病院では薬を出してもらえるが、頭痛薬が効かなくなっている
✔️頭痛がひどくなると吐き気を感じることもある
頭痛にはいくつかのタイプがあり、痛みの原因も様々です。
 
当院ではそれぞれの方のお身体の状態や症状を丁寧に伺いながら、当院の施術で改善可能なタイプの頭痛かどうかを見極めます。
現在抱えていらっしゃる痛みや症状の原因を特定し、適切な治療や施術を行うことが非常に大切。
しっかりと原因を見つけ出すカウンセリングを行い、身体の筋肉バランスや関節の動きを調整する独自の改善プログラムで施術を行ってまいります。
また当院では、交通事故が原因の頭痛や身体の歪みが原因の頭痛など、様々な要因の頭痛に対応した治療を行っております。
 
長引く頭痛でお悩みでしたら、ぜひ一度、当院へご相談ください。
皆様のご予約ご来院、スタッフ一同心よりお待ちしております。