【渋谷駅◇徒歩3分】おすすめ美容鍼✨

◇美容鍼灸院 acumond◇

⌂東京都渋谷区渋谷2-19-17 グローリア渋谷ビル4F

☎03-6452-6066

 

美容鍼が初めてなら、渋谷にある『美容鍼灸院 acumond』がおすすめ!

 

お顔の悩みを一緒に解決してくれる☺

『美容鍼灸院 acumond』へぜひ行ってみてください♪

 

Google投稿より引用〉

◆忙しい女性のための美容鍼◆
お化粧したまま受けられる簡易的コースも。
 
渋谷駅徒歩3分にある「美容鍼灸院 acumond」です💎
美容鍼が初めての方、多忙の方におすすめお手軽な30分コースから、しっかり施術する100分コースなど幅広い方が来られやすいようにコースをいくつかご用意しております☺️
クイック美容鍼コース30分コースでは、お化粧したまま受けられることが特徴で忙しい現代女性の味方。
初めての方にも安心して受けて頂けるような刺激の少ない優しい施術を行います。
"お顔のお悩みを改善しつつ、鍼灸の良さを知って頂く"。
毎日をより美しいものにするためのお手伝いをいたします✨
短時間でもむくみがスッキリしますし、血行が良くなるため顔色もトーンアップ。
 
ダイヤモンドコース100分コースでは、お顔だけでなく全身のバランスを整えて内臓や身体の疲れを取る施術を行います💡
美は表面的なものではなく内側からキレイにしてこそなので、体の根本から美しくなりたい方や、体の不調を取りたい方におすすめです。
勿論リフトアップ効果や肌のハリにも効果がございます。
 
それぞれに合ったコースで、お気軽に美容鍼をお受けください🥰
皆様のご予約ご来院、心よりお待ちしております。