【高岡駅◇車10分】おすすめ美容院✂

◇GrandBeaute classic◇

富山県高岡市野村1713-1

☎0766-30-2933

 

高岡にある『GrandBeaute classic』で初ブリーチ✨

 

絶対に可愛くしてくれる💕

『GrandBeaute classic』へぜひ行ってみてください♪

 

Google投稿より引用〉

◆人生初ブリーチも、期待に応える高技術◆
任せてくれたからには、全力で可愛く仕上げます💗
 
高岡駅から車で10分にある美容院【GrandBeaute classic】です✄
初めてのハイトーンは緊張しますよね😔
思い通りの色に染まるかな? ブリーチ1回でどこまで染められるかな? など、そんな不安な気持ちも打ち消すような高技術と丁寧な施術😊
丁寧なカウンセリングで相談した上で理想に近づけていきます!
人生初のブリーチでイメチェン、緊張と不安の中GrandBeaute classicを選んでくれたことを後悔させません🌈
可愛くなりたいと思って任せてくれたからには、その期待に全力でお応えします💪
 
今話題のハイトーンで人生史上一番可愛い自分を手に入れませんか?❤️
皆様のご予約ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。