【港区新橋駅烏森口◇徒歩7分】口溶けビーフシチュー✨

◇Restaurant Sugita◇

⌂東京都港区新橋5-13-10 VORT新橋NEX 1F

☎03-3433-5315

 

新橋にある『Restaurant Sugita』の絶品ビーフシチュー💕

 

溢れ出す肉汁と口溶けが良いお肉が絶品すぎる✨

『Restaurant Sugita』へぜひ行ってみてください♪

 

Google投稿より引用〉

◆旨味が広がりホロリと溶ける、口溶け絶品ビーフシチュー◆
全国肉牛共励会で優秀賞を取ったお肉のとろける美味しさ。
 
港区新橋駅烏森口より徒歩7分にあるガストロノミー「Restaurant Sugita」です。
最高峰のお肉を最高峰の食べ方で。
全国肉牛共励会で優秀賞を獲得した平井牛の「直太朗号」。
肉色は艶やかで、豊かな風味。
きめ細やかな脂は口に含むとすべるように溶けだします。
この肉の宝とも呼べる平井牛のトモ脛をじっくり3日間かけて煮込みました。
ビールと赤ワインで煮込むクラシックスタイル。
お箸でつまんで、口に入れると溢れ出す肉の旨味に感動を覚えます。
ホロリと崩れて溶けだす、選ばれし肉の、きめ細かな脂と風味は飲み込むのをためらうほど。
 
この冬、最高峰のビーフシチューで心も身体も温まる、特別な体験はいかがでしょうか。
皆様のご予約心よりお待ちしております。
◇「Restaurant Sugita」◇