【新橋駅◇徒歩2分】喫煙可能★麻雀店

◇まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店◇

⌂東京都港区新橋3-16-11 中櫻ビル2F

☎03-6257-3885

 

新橋にある『まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店』なら喫煙可能で麻雀を楽しめる✨

 

その他にも充実したサービスがたくさん!

『まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店』へぜひ行ってみてください♪

 

Google投稿より引用〉

◆喫煙OK!他には負けないお得さ・充実のサービスが自慢◆
圧倒的SB(スピードバトル)の3人打ち店です!!
こんにちは! 新橋駅徒歩2分にある<まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店>です🀄️
 
最近なかなか見かけない希少な喫煙OKの麻雀店!
フリードリンク、お菓子、アメニティ、携帯充電など、充実のサービスたくさん♪
公式LINEも始めました★
今なら友達登録で有料ドリンク1本プレゼント🎁
セット予約も公式LINEからできちゃいます🙆‍♀️
 
さらにさらに!
ープニングイベントとして、7日間の来店回数が5回で2,000map、皆勤で5,000map!!
ゲストプロも来店されるので、スケジュールをチェックしてプロと楽しく打とう!
新橋駅からのアクセスが抜群のまぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店で、レッツ麻雀!🀄
 
スタッフ一同ご来店お待ちしております。
🀄️まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店🀄