【広島市中区千田町】髪型もオシャレに♪オススメ美容院

◇マグネットヘアー トラスト 千田町店◇

広島県広島市中区千田町1-12-4-1F

☎082-247-5502

 

メンズ必見!広島市中区千田町にある『マグネットヘアー トラスト 千田町店』がおすすめ☆

 

高い技術力で360度カッコよくキマる♪

『マグネットヘアー トラスト 千田町店』へぜひ行ってみてください!!

 

Google投稿より引用〉

マグネットヘアー トラスト 千田町店
マグネットヘアー トラスト 千田町店
4 時間前
◆この記事を読んだ方限定で全メニュー20%オフ!◆ 高技術×抜群のセンスをお得に✨ 広島市中区千田町にある美容院【マグネットヘアー トラスト 千田町店】です♪ 幅広い需要に対応した、優れた技術力を持つ実力派スタイリスト揃いのヘアサロンで、お得に施術を受けてみませんか? 他のどのサイトにも掲載されていない情報です🎶 「Googleを見てきました」と来店時に仰っていただくだけでOK👍 あなたの理想を叶える再現性の高さをご提供。 自分史上最も可愛くなれちゃう😊 もちろん、メンズカジュアルも得意なのでオシャレメンズの皆さんはぜひお越しください♪ 店内にはキッズスペースもあるのでお子様同伴も大歓迎です✨ お得なクーポンを使ってオシャレを楽しんでくださいね。 またMAGNET HAIRでは一緒に働ける仲間を募集中!! 当店では「ここで働いてよかった」スタッフみんなにそう思ってもらえるようなサロン作りを徹底しています。 スタッフ個々の人間力とチームワークに力を入れ、美容を通して心豊かな人生を歩む人になってもらえる大切な期間をマグネットで過ごしてくれる事が願いです。 ブランクがある方も大歓迎!! 速いスピードで成長したい方、自分のペースでゆっくり頑張りたい方も🙆‍♀️ 一緒に最高に面白い会社を作りましょう!! ✂️スタッフ募集のお知らせ✂️ MAGNET HAIRでは一緒に働ける仲間を募集しています★ ブランクがある方も大歓迎!! 最新の技術と最高の人間関係の中で、あなたの長所をさらに伸ばし磨いてみませんか? 美容業界で成功したい、長く楽しく働きたいと思っている方、是非ご応募下さい😆⭐ ◇募集職種◇ ・スタイリスト ・アシスタント ・レセプション ・ネイリスト・アイリスト ◇連絡先◇ 店舗:082-247-5502 担当:殿川(トノカワ) ↓詳しい募集要項はコチラ 皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。