【品川駅港南口◇徒歩1分】急な交通事故にお任せ接骨院!

◇品川駅港南口接骨院

⌂東京都港区港南2-6-10 三矢ビル4F

☎03-5715-1221

 

品川にある『品川駅港南口接骨院』で交通事故治療☆

 

しっかり完治して後遺症を残さないために!

『品川駅港南口接骨院』へぜひ行ってみてください♪

 

Google投稿より引用〉

品川駅港南口接骨院
品川駅港南口接骨院
2 日前
◆交通事故治療もお任せ◆ 思うように改善されないむちうちにお悩みの方へ。 品川駅港南口から徒歩1分【品川駅港南口接骨院】です。 品川駅港南口接骨院ではできる限り身体への負担をかけずにむちうちの症状を和らげる施術を行っております。 事故の度合いや身体の状態によりますが、平均して3~6ヶ月の施術で軽減していきます。むちうち症はじっくりと時間をかけて治療を行えば日常生活に支障のない状態へと戻すことは不可能ではありません。 他院に通っているがなかなかよくならない、痛みが続いているといった症状でお困りでしたら品川駅港南口接骨院までお越しください😌 当院は平日20:30、土日祝日も19:00まで施術を行っており、お仕事の都合で病院の営業時間に間に合わないといった悩みにも対応可能です◎ また、年始を除き無休で営業しておりますので患者さまの都合に合わせた通院ができます。 多忙な方もお越し頂きやすい環境を整えました💡 また、自賠責保険の対象になる施術は ・電気治療 ・むちうちによる頚椎捻挫などに対する処置 ・打撲などに対する処置を医師の診断の下で行う この3つです。 むちうちの辛い痛みでお悩みの方はまず当院に一度ご相談ください。 皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。