【川崎駅東口◇徒歩3分】打ち放題🀄

◇まぁじゃんMAP 川崎本店◇

⌂神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-19 林ビル4F

☎044-211-8058

 

川崎にある『まぁじゃんMAP 川崎本店』なら平日限定打ち放題✨

 

お得なパックでたっぷり楽しめる☺

『まぁじゃんMAP 川崎本店』へぜひ行ってみてください♪

 

Google投稿より引用〉

◆平日限定打ち放題!◆
早い時間から利用できるお得なパック!フリードリンク付き❤️
こんにちは! 川崎駅東口から徒歩3分にある<まぁじゃんMAP 川崎本店>です🀄️
 
麻雀好き必見! なんと平日限定打ち放題やってます💪
⭐平日お昼打ち放題パック  5,000円⭐
(7:00-18:00までの8時間)
●5時間パック  一般 6,000円  学生&女性 4,200円
●8時間パック  一般 10,000円  学生&女性 6,800円👈オススメ❕
●12時間パック  一般 12,500円  学生&女性 8,000円
*長くやればやるほどお得です!
※テーブルチャージ 550円(税込)
 
川崎地域で1番安心できる麻雀店で気が済むまで麻雀をやりつくそう😆
スタッフ一同ご来店お待ちしております。
🀄まぁじゃんMAP 川崎本店🀄