【金山総合駅北口◇徒歩2分】美容鍼で美しく✨

◇ウーシア鍼灸院◇

⌂愛知県名古屋市中区金山1-15-2 ネストF2ビル7F

☎052-684-862

 

金山総合にある『ウーシア鍼灸院』で美容鍼✨

 

いろいろなお悩みを解決!

『ウーシア鍼灸院』へぜひ行ってみてください♪

 

Google投稿より引用〉

◆結果にこだわる方こそ名古屋のウーシア鍼灸院◆
独自の美容鍼と最先端美容でこの上ない美しさを。
 
美容鍼灸サロン「ウーシア鍼灸院」(金山総合駅北口より徒歩2分)です💎
💎キレイになりたい… そう思ってお金をかけても、結局変わらなかったら意味がないですよね。
お金を支払うからにはしっかりした結果を。
ウーシア鍼灸院では結果にこだわる方もご満足いただける技術を持っています。
ウーシア独自の時田式美容鍼×高濃度炭酸パックの組み合わせで様々な悩みを同時に解決。
・筋肉のコリ・張り・疲労 ・目の周りの疲れ ・目の開き ・頬やエラの張り ・むくみやクマ、くすみ ・髪のお悩み(薄毛・白髪・頭皮の硬さ) 嬉しい効果が出るのにはわけがあります
血管を圧迫している筋肉に対し、業界唯一のウーシア独自の長い鍼でアプローチし、電流で筋肉をほぐし血流を促進。
さらに高濃度炭酸パック「カーボキシーパック」で血液の巡りを活性化。
特許取得のカーボキシーパックは一般の炭酸パックに比べて7倍もの炭酸ガスが濃縮。
その相乗効果によってこのような様々な美に関するメリットが生まれるのです。
 
結果を出したいと本気の方は名古屋のウーシア鍼灸院までお越しください。
皆様のご予約、ご来院心よりお待ちしております。