【大宮駅東口◇徒歩3分】腰痛や胃下垂を放置しないで!

◇TopFit パーソナルジム◇

⌂埼玉県さいたま市大宮区宮町1-39 斎藤ビル2F

☎048-645-7577

 

大宮にある『TopFit パーソナルジム』で、お悩み改善!

 

逆さ運動で長年の悩みも解消できちゃう♡

『TopFit パーソナルジム』でぜひご相談してみてください♪

 

Google投稿より引用〉

TopFitパーソナルジム
TopFitパーソナルジム
2 日前
◆腰痛・胃下垂に悩む現代人におすすめ「逆さ運動」◆ その悩み、逆さ運動で解決しませんか? 大宮駅東口より徒歩3分『TopFit 』パーソナルジムです。 人間だけの病気、腰痛。 5人に1人が腰痛持ちとも言われており、多くの人が悩んでいる症状です。 昼間、立ったり座ったりして生活している間、私達の背骨は重力で押し縮められ、椎間板からは水分が押し出されています。 無理な姿勢や運動による脊椎などの骨や腹筋・背筋などの筋肉の異常、運動不足による筋肉の衰え、ストレスや緊張、内臓疾患などが腰痛の原因です。 そんな腰痛に効果的なのが逆さ運動。 逆さぶらさがりは両足を固定し、自重で牽引しますので痛みの無い自然な牽引療法です。 逆さになり自重で背骨を伸ばし、首から腰までの筋肉の緊張をゆるめ、脊椎を正常位に矯正することが出来ます。 また、逆さになることによって、下がった内臓を元の位置に戻し、正常な働きをさせる事も。 他にも肩凝りや足首のむくみ改善、緊張性頭痛が軽減、血流が上半身に集中する事で顔肌や毛髪が健康に、動作が敏捷になり、中年太りも解消され、ストレスの緩和への効果も期待できます。 逆さぶらさがり健康器は両足を固定して然も、自重で牽引しますので自然体で逆さぶら下がりができて痛みが無く、腰椎、脊椎、頚椎に直接結ばれますので牽引効果抜群です。 TopFitがあなたのお悩みを解決します。 皆様のご予約ご来店、心よりお待ちしております。