【新宿駅西口◇徒歩2分】冬といえば鍋!おすすめ居酒屋

◇KJミートダイニング 新宿西口店◇
⌂東京都新宿区西新宿1-14-3 2F
☎03-6279-0828

 

新宿西口にある『KJミートダイニング 新宿西口店』で、冬満喫!!

 

あたたか~いもつ鍋も肉タワー鍋もたまらない><♡

『KJミートダイニング 新宿西口店』へぜひ行ってみてください♪

 

Google投稿より引用〉

肉寿司 食べ放題&飲み放題 肉バル個室居酒屋 KJミートダイニング 新宿西口店
肉寿司 食べ放題&飲み放題 肉バル個室居酒屋 KJミートダイニング 新宿西口店
1 日前
◆忘年会にもってこい!あったかいお鍋が食べ放題◆ もつ鍋or肉タワー鍋が選べるお得なコース! 新宿駅西口から徒歩2分にある個室居酒屋『KJミートダイニング 新宿西口店』です★ もう忘年会の時期になりましたね☺️ 今年は制限されずそれぞれが楽しめる年になりそうです。 去年はできなかったけど、今年は忘年会をするって人は多いのではないでしょうか? 一年を締めくくる大切な忘年会は温かい鍋をたくさん食べて大満足で終わりましょう★ 冬はやっぱりお鍋ですよね😊 選べる鍋が食べ放題、3時間飲み放題付きのお得なコースのご紹介! ●3時間OK!全8品【選べる鍋♪もつ鍋or29cm肉タワー鍋が食べ放題】 3時間飲み放題付4,380円→3,380円● 贅沢な食べ放題と飲み放題で大満足♪ 終わり良ければ全て良し。 笑顔で締めくくりましょう🌈 皆様のご予約ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!